B.A.P からBABYへホワイトデーメッセージ

Translator: Yui
Original post: http://www.bapyessir.com/2014/03/bap-white-day-message-to-baby.html



YG: こんにちは、僕たちはB.A.Pです、イェッサー!よろしくお願いします!
HC: 今日は何の日ですか?
DH/Z: ホワイトデー!
HC: はい、今日はホワイトデーで、ホワイト(色)の日です。僕が知っている限り、今日は男性が女性にお菓子を渡す日です。
DH: そうそうそうそう
HC: 今日という特別な日に僕から渡したいものがあります、みんなで準備しました…
DH: 何味ですか?
HC: 僕の唇の味です。すいません。
HC: ちょっと興味あるなと思うことがあるんです。僕たち(ヒョンたち)は経験したことありますが、マンネたちはこういった経験あるの?
Z: ないので、今こうやって渡しています。
HC: ではジョンアプはお菓子をあげたことはありますか?
J: 母親をいれないなら、ないです。
HC: じゃ、これが初めてってこと?
J: はい、これはムン・ジョンアプ味のキャンディーです、ムン・キャンディー。
HC: ムン・キャンディー
Z: 剥き出しになってますよ
HC: こうやってキャンディーを用意したのは久しぶりになりますね。大体僕は6年ぶりくらいになるかと思います。67年ですね。高校を卒業してからはこれが初めてです。このキャンディーが。
YJ: バレンタインデーには多くのチョコを貰いました。いつも貰えるわけではないので、BABYたちのために僕たちはメンバーの顔がそれぞれ入ったチョコを用意しました。なのでみなさん…これを沢山食べてください…
DH: 全部君のものです。
YJ: はい、全部君たちのものです。沢山食べてくださいね。
J: 全部ね
HC: ちょっと飽き飽きしちゃうかもしれませんが、僕たちが用意したプレゼントを受け取ってください。
YG: 以上、B.A.Pでした!イェッサー!
DH: ありがとうございます!美味しく食べてね!
YJ: 僕のハートを受け取ってね!
Z: バイバーイ
HC: 僕の唇の味
DH: 全部君のもの×3
YJ: 僕のハートを受け取ってね×2
YG: バン・キャンディー

© bapyessir.com #Yui (Japanese)

No comments:

Post a Comment