SPY 日本語歌詞

Translator: Yui
Original post: http://www.bapyessir.com/2014/01/bap-to-make-their-korean-comeback-in.html



ゆっくりと君の後をつける
静かに歩くスピードを合わせて
僕は君だけを見る
君に気づかれないように自分の心を隠して
君を隠しているベール、ベール、ベール
もっと君を知りたくさせる
その眼差しは一体なんなんだ yeah
思い通りにさせないくせに 僕にプレッシャーをかける

(SPY)今は余所見しないで
(Yes)今夜僕は君のS.P.Y
もっと近付いて この瞬間感じて
You don’t know my name
I’m spy, spy (wuh uh)
行かないで 今夜僕に落ちておいで
I know who I am
I’m spy, spy

To the left
To the right
Turn around

Yes I’m a spy, lost on the roads
やっと見つけたyou, you, you, you
Go go 女性の皆さん 今夜始めよう
ドラムのリズムに乗って(dance)
本気で踊って
僕の頭の中に入ってくるくらいクレイジーになって
僕は君の後を追い回す涎を垂らしたハイエナとは違う
君に引っ付いてるアメーバとなんて比べないで
今日は邪魔するな 僕は君のspy

(SPY)響くベース音で揺られるシャンパン
You make my heart keep pumpin’
(SPY)いつものように雑魚どもを払いのけて

Here I am I know you want me
もっと近付いて この瞬間感じて
You don’t know my name
I’m spy, spy (wuh uh)
行かないで 今夜僕に落ちておいで
I know who I am
I’m spy, spy

もっと近付いて僕を見て
一日だけでいい 時間はない
これが最後のように君を感じたい
お互いもう火は着いてる さあ早くおいで

もっと近付いて この瞬間感じて
You don’t know my name
I’m spy, spy (wuh uh)
行かないで 今夜僕に落ちておいで
I know who I am
I’m spy, spy

To the left
To the right
Turn around

© BAPYESSIR.COM #Yui (Japanese)

No comments:

Post a Comment