助けて

Translator: Luna
Original post: http://www.bapyessir.com/2014/02/first-sensibility-teasers-mv-audios.html



僕の心が失効日を過ごした
最も寒い冬より、今までずっとさらにより寒くなる
終わりまで、君は僕をだましました
永遠であると思っていた愛は、悪夢に変わった
他の人に会ってみて、しかし、僕の心はフェンスで罠にかけられてる
誰も信用することできず、今僕のそばに誰もいない
一時的なメモリーを見るだけです
君なんて嫌いから、これを捨てて
女の子の嘘が大嫌い
あっち行け あっち行け あっち行け
僕の名前言わないで
このクレージーな愛が大嫌い、クレージー

助けて、Oh 助けて
けど火のような僕に気をつけて
君のせいで粉々になった時間から
助けて、Oh 助けて
そして、僕がは君を忘れない、うそつき
もう我慢できない、去って(助けて)
(君君君)
君を愛する前に、愛を信じていた
僕の頭の傷跡、それらの破片、放してくれ
僕は気が変になってしまいそうだ、この愛はトラウマ

暖かい朝に、笑顔で約束しました
記憶を満たした指輪、幸せな時間
君、彼女ら皆僕のそばを離れた
今は本当の愛が何だか分からず混乱状態
考えれば考えるほど、僕が愛をとても恐れます
出て行け、君のせいで、僕の心が壊れている
何も悪い事がなかった時期に戻りたい
君と何も知らなかった僕の間に距離を感じます
あっち行け あっち行け あっち行け
僕の名前言わないで
このクレージーな愛が大嫌い、クレージー

助けて、Oh 助けて
けど火のような僕に気をつけて
君のせいで粉々になった時間から
助けて、Oh 助けて
そして、僕がは君を忘れない、うそつき
もう我慢できない、去って(助けて)

僕の感情は、鈍くになる、僕の傷跡は、消されない
愛は、浪費のような感じで、僕が目を閉じる
僕が縛られてるように、記憶が戻る
呼吸できない、僕が見えている?
助けて、Oh 助けて
けど火のような僕に気をつけて
君のせいで粉々になった時間から

助けて、Oh 助けて
そして、僕がは君を忘れない、うそつき
もう我慢できない、去って(助けて)
(君君君)
君を愛する前に、愛を信じていた
僕の頭の傷跡、それらの破片、放してくれ
僕は気が変になってしまいそうだ、この愛はトラウマ
(君君君)
君を愛する前に、愛を信じていた
やめて、離れて
君を消せれない、これは、僕の精神的外傷だ

© BAPYESSIR.COM #Luna (Japanese)

No comments:

Post a Comment