B.A.P "S.N.S" 歌詞

Translator: Yui
Original post: http://www.bapyessir.com/2014/01/bap-to-make-their-korean-comeback-in.html



Ay, let me talk to you, drop it now
Uh, Yeah, Come On
Feels good, right?
Sexy, Special
Ah, girl, Tweet Me Your Mention

Sexy, Special
Hey, girl Tweet Me Your Mention
Sexy, Special
She's mine baby, let's get'em!

君の瞳 (hot) 君のしぐさ(hot)
君の少しゆっくりとした体の動きが (hot)
君の唇のラインとマスカラup!
Baby, baby
君は傲慢で簡単にはいかない*girl
君は俺のプライドを刺激する
高いアクセサリーを手に入れるのは簡単じゃない
君はspecial jewel
俺に気付いていないフリして
俺の視線を避け続けようとしてるけど
もう俺に後悔させないでyeah!

Hey 1, 2, 3 to the 4
Stand up, Stand up, Go, Let me go
君は上品でなかなか靡かないけど
君は誰よりも魅力的 悪い女だから

Hey 1, 2, 3 to the 4
Stand up, Stand up, Go, Let me go
君を俺のものにする 君を俺のものにするtonight
You’re my special love

Sexy, Special
Hey, girl, Tweet Me Your Mention
Sexy, Special
Hey, girl, Tweet Me Your Mention

Ah, 君の唇はチョコレートのよう
柔らかそう? 君の滑らかな肌
熱いエネルギー 持て余してるの?
俺の目には 君は妖艶な香りを振り撒いてる
良い人を演じる必要なんてない
Yeah, そうさ 自分のスタイルわかるだろう
君はhot chili sauceのようで そして俺はnacho
教えてあげる 君を落とすのに4秒もかからないって

俺に気付いていないフリして
 俺の視線を避け続けようとしてるけど
もう俺に後悔させないでyeah!

Hey 1, 2, 3 to the 4
Stand up, Stand up, Go, Let me go
君は上品でなかなか靡かないけど
君は誰よりも魅力的 悪い女だから

Hey 1, 2, 3 to the 4
Stand up, Stand up, Go, Let me go
君を俺のものにする 君を俺のものにするtonight
You’re my special love

Yo, break down now
若いからって無視しないで どうして俺を避けるの?
俺の忍耐力を3Gみたいに試す
俺はここにいる 怖がらないでbaby
君が画用紙なら 俺は赤く塗る
俺も男なんだ 覚えておいて
君を征服するけだもののようなboy
君を見れば見るほど S.N.Sのように君に夢中になっていく
病み付きになるgirl

Hey 1, 2, 3 to the 4
Stand up, Stand up, Go, Let me go
君は上品でなかなか靡かないけど
君は誰よりも魅力的 悪い女だから

Hey 1, 2, 3 to the 4
Stand up, Stand up, Go, Let me go
君を俺のものにする 君を俺のものにするtonight
You’re my special love

© BAPYESSIR.COM #Yui (Japanese)

No comments:

Post a Comment