B.A.P "Shady Lady" 歌詞

Translator: Yui
Original post: www.bapyessir.com/2014/01/bap-to-make-their-korean-comeback-in.html



毎日化粧台の前に座らないといけない辛さ、僕はわかるよ
女の子がみんな可愛く見られたい気持ちもわかる
男の人に注目されたいのもわかる
アイシャドーに隠された君の純粋な瞳
たまに悲しそうに見えるんだ
僕ならありのままの君を愛すことが出来るよ
今日も可愛いし、いつでもそうだった(Ooh Ooh)
やりすぎな気もするし、前からそうだったのかかもしれないけど
嫌いなわけじゃない、ただ興味があるんだけoh
僕に見せてjust the way you are, uh uh
Ooh shady lady lady lady
身だしなみを気にしなくても、メイクしなくても君は可愛いよ
Ooh shiny lady lady lady
今ここでありのままの君をoh oh
僕に見せてよ
君が鏡を見る度に
可愛く見せないとというプレッシャーを感じているのがわかるよ
僕にはわかる、そんな君に同情するよbaby
心配しないで、君はもう充分綺麗だよ
濃い化粧や高い服も、つける必要なんてない
高いヒールも無理に履こうとしないで 僕の心が痛むから
僕ならありのままの君を愛すことが出来るよ
Yeah,君が最高なのは知っているし、欠点なんてないのも知ってる(Ooh Ooh)
わざと見せているのかそれが素なのかわからないんだけど
嫌いなわけじゃない、ただ興味があるんだけoh
僕に見せてjust the way you are, uh uh
Ooh shady lady lady lady
身だしなみを気にしなくても、メイクしなくても君は可愛いよ
Ooh shiny lady lady lady
今ここでありのままの君をoh oh
僕に見せてよ
君の化粧していない素顔が好き
起きてすぐの君が好き
どれだけ君が可愛いのかどうして気づかないの?
君は自分に欠けている所しか見えていない、自分がすでに持っている良さに気づけない
君の唇、鼻、眉毛、すべて
一つ一つにキスがしたい
誰が何を言おうと君は完璧だよ
腕の中に君を抱いているだけで僕は幸せなんだ
Oh maybe maybe maybe maybe
ただの言葉だと君は思うかもしれないけど
Oh you’re ma lady lady lady (You’re ma lady)
今ここでありのままの君をoh oh
僕に見せてよ

© BAPYESSIR.COM #Yui (Japanese)

No comments:

Post a Comment