B.A.P "Lovesick" 歌詞

Translator: Yui
Original post: http://www.bapyessir.com/2014/01/bap-to-make-their-korean-comeback-in.html



君がいないと 君は僕のLovesick
君がここにいないから僕は…
初めて君を見た時 息を呑んだ
僕の心臓がドキドキしてこの病気にかかったんだah
1日でも君を見ないと心配になるah
恥ずかしがる表情を隠せない
君に会えると思うと いつもより気合いを入れて服を選ぶ
今日君に話す そう自分に強く言い聞かせる
u君に告白するべきか100回以上も躊躇った
君の前では、君のシャンプーの匂いに僕の頭は真っ白になる
僕は何に取りつかれているのかも 僕の心が詰まったようだ
いつからか僕は君の患者になった 言葉が出ない
この病気には診断なんて必要ない ただ僕を抱きしめて
君が僕が生きる理由なんだI need you
僕の心は君へと向かう
君を抱きしめたい
僕が飲み込んで言えない言葉
叫び伝えたい
僕の足は君へと向かう
会いたいよ
心が痛んで我慢できない
君に伝えるよ
愛してる
僕を見て 君からの連絡を待っている僕を
僕を見て 一人で笑っているいる僕をah ah
馬鹿みたいに 君を見る ah ah
もう隠せない
日に日に 君を想うようになって
熱っぽいしむしゃくしゃもする
僕がどんな気持ちでいるかわかる?
頭がおかしくなりそうだ
僕の心は君へと向かう
君を抱きしめたい
僕が飲み込んで言えない言葉
叫び伝えたい
僕の足は君へと向かう
会いたいよ
心が痛んで我慢できない
君に伝えるよ
愛してる
僕を見て 苦しんでいる僕を
抱きしめて 苦しんでいる僕を
僕の目は君のためだけにある
毎日 毎晩 いつでも
君だけなんだ
僕の心は君へと向かう
君を抱きしめたい
僕が飲み込んで言えない言葉
叫び伝えたい
僕の足は君へと向かう
会いたいよ
心が痛んで我慢できない
君に伝えるよ
愛してる
(I, I love you)
君がいないと 僕は苦しい lovesick
(I, I need you)
君がいないと 僕は苦しい lovesick

© BAPYESSIR.COM #Yui (Japanese)

No comments:

Post a Comment