B.A.P "Easy" 歌詞

Translator: Yui
Original post: http://www.bapyessir.com/2014/01/bap-to-make-their-korean-comeback-in.html



部屋のライトが点くとき
誰か孤独な僕を抱きしめてくれないか
誰か一緒に食べよう
僕が作った不味いラーメンを
僕は口数の少ない冷たい奴だって抱きしめて
僕の手が冷たいからと君が握って話さなかったあの夜
あの頃に戻りたい 僕の頭はそれで今日もいっぱいだ
最後にさよならを言って無理やり恐怖を隠す
君は知らない(本当に君は知らない)
君を忘れるのは簡単なことじゃない
最後に君を抱きしめて重い足を引きずる
こんなはずじゃない(こんなはずじゃなかった)
君を忘れるのは簡単なことじゃない
君を忘れるって言うだけなら簡単だけど
君を忘れようともがく僕は醜い
別れるその瞬間心のない人形になったかのように感じる
頭の中にあるのとは違う言葉を吐いて笑う(woo baby baby)
大丈夫I’m not OK I’m not not not OK
君はまだ僕の中深くにいるよlady
笑顔を作るbut I’m not OK I’m not not not OK (oh baby baby)
君の香りがまだ僕の傍にある
強がってみせてもそれでも心が痛む
君が僕に言った言葉
別れた後はもう二度と会うこともないね
僕が今一番後悔している言葉
最後に僕は幸せに生きると言って笑って本心を隠した
君は知らない(本当に君は知らない)
君の香りが深く僕に染み付いて、君がのいない朝がつらい
最後に愛してると言って涙を無理やり押し込めた
こんなはずじゃない(こんなはずじゃなかった)
なんでもないフリして 誰もこの気持ちに気付けない
君を忘れるって言うだけなら簡単だけど
君を忘れようともがく僕は醜い
別れるその瞬間心のない人形になったかのように感じる
君を忘れるって言うだけなら簡単だけど
(君に何もしてあげられなかったから僕は君を引き止められない)
君を忘れようともがく僕は醜い
(君の顔に落ちる最後の涙は僕、君のいない今にいつまでも慣れない)
大丈夫I’m not OK I’m not not not OK
(大丈夫I’m not OK I’m not not not OK)
笑顔を作るbut I’m not OK I’m not not not OK (oh baby baby)
(笑顔を作るbut I’m not OK I’m not not not OK)
大丈夫I’m not OK I’m not not not OK
笑顔を作るbut I’m not OK I’m not not not OK

© BAPYESSIR.COM #Yui (Japanese)

No comments:

Post a Comment