B.A.P "1004 (天使)" 歌詞

Translator: Yui
Original post: http://www.bapyessir.com/2014/01/bap-to-make-their-korean-comeback-in.html


天使のような君は僕をどこかへやってしまった
I need you
君がどう日々を過ごしているのかわからない
君がいなくなってから僕はおかしくなった
Everyday, every night
眠ることさえ出来ず
一人残され、一人飲み明かし、cry
So I miss you and I need you(君を思う everyday
まだ君の声が聞こえるんだ
僕の元へ戻ってきてくれ(僕が君だけを愛しているということ)
天使のような君
君は僕が生きる理由
もう君に会えない気がするんだ
死んでしまいそうな気分なんだ
僕を愛してくれるのは君だけ
暗闇で僕を照らしてくれ
Look at me now
Come to me now
戻ってきてくれ、どうやって生きればいい
Look at me now
Come to me now
どうやって毎日過ごせばいいんだ、君なしで
本当に僕を置いていくなんて思わなかった
君は天使のようだった
なんて僕は馬鹿なんだろう
Oh no,今では君に避けられてる
君を繋ぎ止めておけなかった馬鹿な僕
今では物乞いのようだ
君なしじゃ何も出来ない
So I miss you and I need you(君を思うeveryday
まだ君の声が聞こえるんだ
僕の元へ戻ってきてくれ(僕が君だけを愛しているということ)
天使のような君
君は僕が生きる理由
もう君に会えない気がするんだ
死んでしまいそうな気分なんだ
僕を愛してくれるのは君だけ
暗闇で僕を照らしてくれ
気が狂ってしまったようだ
ぼうっとする*everyday
君がいなくなってから、僕は壊れてしまった
戻ってきて、僕には君だけなんだ
早く僕を救って
僕の傍へ立ち止まって
去っていかないで(離れないで)
Never let you go
君を見つけたい
どこ、どこ、どこへ行くの
君がいる場所は
A better, a better, a better day
天使のような君
期限切れになった僕の心
僕には冬より寒い時間だった
僕を最後まで欺き続けた君
永遠に続くと思った愛も悪夢となって今でも僕を蝕む
新しい出会いを探しても、僕の心は今でも籠の中に捕らわれている
もう誰も信じられない、僕の傍には誰もいない
過去の記憶を辿るばかりで
本当に君が嫌いだ、消えてくれ
女の人がつく嘘が嫌いだ
Get away, get away, get away
Don’t say my name
こんな狂った愛は嫌いだ
Crazy
君は僕が生きる理由
もう君に会えない気がするんだ
死んでしまいそうな気分なんだ
僕を愛してくれるのは君だけ
暗闇で僕を照らしてくれ
Look at me now
Come to me now
戻ってきてくれ、どうやって生きればいい
Look at me now
Come to me now
どうやって毎日過ごせばいいんだ、君なしで

© BAPYESSIR.COM #Yui (Japanese)

No comments:

Post a Comment