B.A.P 2014 シーズングリーティングカレンダー

Translator: Yui
Original post: http://www.bapyessirfansite.com/2013/11/bap-to-release-2014-seasons-greetings.html



YJ: OK~僕の撮影がたった今終わりました。誕生日が1月ということもあって、僕の担当は1月です。撮影のコンセプトは僕が寝てるんですが、それから起きて…写真は…本当に良い出来になったと思います。最近はスケジュールや他のことで、凄く疲れていたんですが、カレンダーの撮影をしに来たらなんだか少し…撮影の場所がとても良いロケーションだったのでそれで少し癒された気がします。それに撮影も長くなかったので、本当にリラックスした気分のまま帰れそうです。良い日になりそうです。皆さんも良い日を過ごしてくださいね~

JG: こんにちは。僕はB.A.Pのジョンアプです。今日はカレンダーの撮影に来ています!
Sub: ジョンアプは2月の撮影をしています。
JG: 僕は5月を担当すると聞きました。それで僕が朝ランニングしている設定で撮影が行われました。はい…それでなんだかとても不自然でぎくしゃくしちゃいました。

YG: はい。また半裸で写真撮影してるんですが、今すごく恥ずかしい状態なので、隠れて…じゃなくて横になっています。去年のカレンダーとは違って、今年のはすごく面白いのが出来上がるんじゃないかと思うので、楽しみです。

HC: こんにちは。僕みたいなのを、雰囲気のある男って言うんですよね。はい、お会いできて嬉しいです。

DH: こんにちは。子供たちにプレゼントを届けられるように、今サンタクロースに変身しています。子供たちのみんな!もう少し待っててね!っていうのは冗談です。今…3月の撮影のためにひげを剃るシーンを撮っていました。
Sub: デヒョンは6月の撮影をしています。
DH: 普段、あんまりシェービングクリームとかつけないんです。いつも電動のを使っているので。なのでなんだか新鮮でした。

ZL: イェーイ!ありがとうございます!今日、僕の個人撮影が終わりました。撮影のためにペンションに来ました。休日を過ごしながらのような…終始リラックスして撮影が出来たので、本当に気分が良いです。あと外を見ると干潟が見れますよ。本当にちゃんとした休暇をもらったような気分です!楽しい気分のまま帰れそうです。ありがとうございます。あとお肉パーティーもこれからあるんです。なので沢山食べて、体重を少し増やして帰ります。

© bapyessir.com #Sarah (English) | bapyessir.com #Yui (Japanese)

No comments:

Post a Comment